2022年11月28日月曜日

久しぶりの関西国際空港展望台から撮影です

久しぶりです
21ヶ月前に関西空港撮影ポイント巡りをしました
その時は、展望台はコロナの影響で閉鎖されていましたので、楽しみでやってきました

スカイゲートブリッジを渡ります
同乗の師匠が、Lumix DMC-FX33で「α君」の窓越しにパチリです
見事に飛び立つ機体が写りました
こういう写真は同乗者がいればこそ、撮れる一枚ですね


駐機の数は少ないですね

VietnamAirlines

ASIANA AIRLINE

KOREAN AIR

FedEx




JEJUair

SINGAPORE AIRLINE



THAI

SKYTEAM

malaysia airline

tigerair

FedEx




飛行機雲と絡んで撮れました

STARLUX

JINAIR

EVA AIR

ASIAN AIRLINE

なぜか、ANA

そう、これを待っていました
Boeing747 ジャンボです

と、いうことで久しぶりの関西国際空港の展望台からの写真です

韓国、台湾、アジア系の機体が多かったです
色とりどりで、楽しかったですが、なんか単調で消化不良にもなりますね

やはり伊丹空港かなぁ?

コロナが落ち着いて、海外からの便が増えれば、また来ましょう









0 件のコメント:

コメントを投稿