2022年4月12日火曜日

追っかけシリーズ・・・鬼滅の刃2機です

ANAは、「鬼滅の刃」の特別デザイン機「鬼滅の刃じぇっと -弐-」を就航させました
2号機には「柱(はしら)」と呼ばれる9人の剣士をデザインされていると・・・

運航スケジュールは・・・(3/27から4/10まで)
羽田-広島
NH671 羽田(07:00)→広島(08:25)
NH674 広島(09:05)→羽田(10:25)

羽田-松山
NH589 羽田(12:10)→松山(13:40)
NH592 松山(14:35)→羽田(16:00)

羽田-伊丹
NH35 羽田(17:00)→伊丹(18:10)
NH38 伊丹(19:00)→羽田(20:15)

私が撮影できる時間帯は、羽田→伊丹は、18時10分 この便だけですね
日の入りが遅くなったとはいえ、微妙な時間帯です
天気、晴れの日を選んで、スカイランドハラダで、待ち受けました

予定より3分早く、姿を現しました
787と入れ替わりです

9人の剣士がいると、なかなかですね
夕陽に照らされて、なかなかの光景です

鬼滅の刃2号機 右面も撮影したかったのですが・・・
19時羽田へ向かいますが、スカイランドハラダの「P」は閉まります

定期就航も終わりますが、また、伊丹へ飛来してくれるでしょう




西の空みれば、夕焼け
・・・一機、飛んでいってますね・・・

伊丹空港での夕焼け・・・久しぶりです
最近は、この時間帯まで、伊丹空港で撮影はしてませんね

ちょっとしたきっかけで、話をすることができた、お婆さんと小学校3年生の男の子お孫さん
この日、八尾から見学に、そして、展望台から鬼滅の刃1号機を見たらしい・・・
「ラッキーやん」「よかったね!」・・・と、話が弾みました
そうか、春休みなんやね

1号機と2号機が、並んで駐機しているところをパチリしたいなぁ!
まず、無理やね・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿